BLOG
2021/09/01 20:52
![](https://baseec-img-mng.akamaized.net/images/user/blog/1422608/blog/01fb8d3ec8c73084b2e7d3d94440cb85.png?imformat=generic&q=90&im=Resize,width=2048,type=downsize)
日頃よりselect shop BIOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
近頃、ご購入時にご入力いただくメールアドレスの間違いが多発しておりますのでご注意くださいませ。
メールアドレスが間違っている場合、商品の作成・発送は通常どおり行わせていただきますが、以下の情報が受け取れなくなります。
★BASEからの連絡全般
・お支払い情報などの通知(コンビニ決済・銀行振込など)
・お支払い完了メール
・お支払期限日などのお知らせ
・商品発送時の連絡
・荷物追跡サービス
★BIOからの情報全般
・発送予定日などの連絡
・メルマガ情報(希望者のみ)
・備考による返答など
BASEのシステム上、こちらでも正常に上記メールがご購入者様に届いているか判断する事ができません。
事前に防ぐために、以下のことに充分ご注意くださいませ。
●メールの返信が返って来ない
ご購入いただいた場合、必ずBASEより確認のメールが送られます。送られて来ないという事は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールに入っているかが考えられます。
・迷惑メールに入っている → こちらの方法をお試しください。
・入力間違い → お問い合わせフォームにて注文内容をお伝えいただき、正しいメールアドレスをお教えください。
また、メールを使用できない状況にある場合、臨時ではございますが、公式LINEやInstagramでのお問い合わせも受け付けております。お困りの場合は、当ショップの公式SNSにてご連絡くださいませ。
入力間違いである場合「発送予定日」「発送報告」「追跡サービス」の連絡をBIOより直接連絡させていただきます。
また、すでに登録されてしまっている情報に関しましては変更ができませんので、「メルマガ情報」やBASEからの情報は、一切お受け出来ませんのでご了承ください。
メールアドレスの他に間違っている、もしくは不明な情報がある場合も発送する事は出来ません。
この場合、一定期間後に自動キャンセルとなりますのでご注意くださいませ。
以上の事に充分注意していただき、楽しくお買い物していただければ幸いです。