ゴシック・パンク専門店

BIO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/10/18 16:59




数ある中からBIOにお立ち寄りくださり、誠にありがとうございます。

以下はご利用規約となりますので、必ず最後までお目通しください。
ご注文後はご利用規約に同意をいただいたとしますので、何卒ご理解をお願い致します。

商品到着後までしっかり対応させていただきますので、疑問等ございましたらご質問お待ちしております。


【注文完了後のご連絡について】
商品ご注文後の重要なご案内について、ショップ側からのご連絡は全てショップアドレス(bioo.information@gmail.com)からさせていただいておりますので、メールが届かれました場合には必ず開封し、中を改めるようお願い致します。お客様都合で(メールアドレスの不備、ボックスの容量オーバー)メールが受信不可だった場合、責任は負いかねますので必ずご確認ください。

万が一メールが届かない場合は、迷惑メールに入っている・メールアドレスの不備・ボックスの容量オーバー・迷惑フィルタ機能による受信拒否の可能性がありますので、必ずメールを受信できるようお願いします。
※メールアドレスの入力間違いに気付いたお客様は当店までご連絡下さい。


【配送について、お届け期間について】
当ショップの商品は(即納品を除き)全て海外にて買い付けしております。その為入金確認からお届けまでに3~5週間ほどのお時間をいただいております。必ず商品到着までの目安を確認した上でご購入をお願い致します。
※土日祝日の発送業務は行っておりません。

海外に提携倉庫がございますので、ご注文が入り次第お取り寄せの準備を行っております。ご注文後、商品在庫切れによりキャンセルとさせていただく恐れもございますので、予めご了承ください。
______________________________ 
ご入金確認&商品準備
↓(1営業日~)
海外倉庫に到着&検品(※1)
↓(5営業日~)
日本事務所へ発送
↓(5日~)
 日本事務所にて二重検品&梱包
↓(1営業日)
発送
↓(1~3日)※この時発送通知メールをお送りいたします
お客様の元へ到着
______________________________ 
(※1)靴物を含むご注文の場合は海外倉庫からの直送でお届けいたします。
この場合は納品書・返品申込書を同封されませんが、お問い合わせをいただきますと早急にご対応いたしますので当店までご一報くださいませ。

【商品を受け取れなかった場合】
お客様がご不在の場合は、宅配便より不在通知でご連絡が届きます。その際は、お客様自身で再配達依頼をお願い致します。
なお、お客様の不在続きにより配送業者の保管期限が過ぎ、当店へと移送された場合、商品再送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
※当店での保管期間は2週間です。期間を過ぎますと破棄され、返金はできませんのでご了承くださいませ。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。


【キャンセル・返品・交換について】
▶︎商品到着前のキャンセル・注文内容の変更
ご注文内容の変更・キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォーム公式LINE・当店メールアドレスまでご一報ください。
なお、既に海外倉庫から発送されているご注文商品のキャンセル・変更につきましては、原則受け付けておりません。商品到着後に返品・交換申し込みをお願い致します。
※ご注文時に備考欄にて、別注文のキャンセルや注文内容変更等のご連絡をいただいてもご対応できませんので、必ず上記連絡手段でお問い合わせをお願い致します。

▶当店からのご注文キャンセルの例
当店からのご注文キャンセルの場合は、必ずお客様へご連絡致します。
・ご注文後の買い付け時に、工場の生産中止や欠品による場合
(コンビニ払いのお客様を除き)重複注文の疑いがある場合
・宛先が番地または部屋番号まで記載されておらずお届け出来ない場合
[10/19追記]
・宛名がお客様のフルネーム本名ではない場合

▶︎返品・交換申し込み
〈不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合〉
大変申し訳ございません。大至急対処させていただきますので、お手数ではございますが商品到着日より5日以内に全体写真・欠陥部分の写真を添付し、お問い合わせフォーム公式LINE・当店メールアドレスまでご一報ください。
詳しくは『返品申込書』を商品と同封しておりますのでご確認をお願い致します。
※靴物を含むご注文の場合は海外倉庫からの直送でお届けいたします。この場合は返品申込書を同封されませんが、お問い合わせをいただきますと早急にご対応いたしますので当店までご一報くださいませ。
※5日以内にご連絡のない場合は、交換・返金はできかねます。また、5日以内にご連絡いただきました場合でも、商品ご返送前に連絡が1週間以上途絶えてしまった場合は、交換・返金はできかねますので予めご了承ください。ご返送できないご事情がございます場合は必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※欠陥商品として交換させていただけますのは、同種・同サイズの商品となります。
※当店は買い付け専門店の為、交換手配に2週間〜1ヶ月ほどお時間をいただいております。

〈お客様都合による返品・交換の場合〉
当店はお客様のご都合による返品・交換でも、商品到着日より5日以内で下記の返品・交換可能条件を満たしてあれば返品・交換を承ります。お問い合わせフォーム公式LINE・当店メールアドレスまでご一報ください。
詳しくは『返品申込書』を商品と同封しておりますのでご確認をお願い致します。
※靴物を含むご注文の場合は海外倉庫からの直送でお届けいたします。この場合は返品申込書を同封されませんが、お問い合わせをいただきますと早急にご対応いたしますので当店までご一報くださいませ。
※5日以内にご連絡のない場合は、交換・返金はできかねます。また、5日以内にご連絡いただきました場合でも、商品ご返送前に連絡が1週間以上途絶えてしまった場合は、交換・返金はできかねますので予めご了承ください。ご返送できないご事情がございます場合は必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※当店への配送費用(+返金の場合は振込手数料)はお客様負担となります。
※返金の際、手元に残る商品代金が送料無料対象金額を下回る場合は送料分も差し引かせていただきます。
※当店は買い付け専門店の為、交換手配に2週間〜1ヶ月ほどお時間をいただいております。

*返品・交換条件
ず[未使用品]に限らせていただきますのでご注意ください。
[未使用品]とはセット商品も全て揃い、商品価値を下げない状態とさせていただきます。
また以下の場合は、商品が不良品の場合でも交換・返金はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
・お届けより6日以上経過した商品
・一度でもご使用になった商品
・一度でも洗濯された商品
・お客様の元で傷や破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・SALE価格商品
・セット商品の片方や一部
・匂いのついた商品
・動物の毛がついた商品
・ストッキング、レッグウェア等を試着した商品
・ピアス等の衛生商品
・下着など、直接肌に触れる商品


【在庫切れの対応について】
ご注文後、買い付け中に工場元の在庫がなくなる場合がございます。
その場合は、『代替orキャンセル・返金』のご提案を行わせていただきますので、ご同意のうえご注文へとお進みくださいませ。
代替のご希望をしてくださった場合は、次回から使える¥1000オフクーポンをお配りしております。


当店メールアドレス:bioo.information@gmail.com


※※注意事項※※
▼海外製品のため、裁縫が甘い場合がございます。ほつれ・タグなし・ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。
また、海外製品ですので、日本製品とは違い、ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールの穴が空いていないこともございます。
▼商品の画像イメージは実物と色合いが異なる場合がございます。屋内・屋外での場合も色合いに誤差が生じることがありますのでご理解いただけますようお願い致します。
▼モデルの着用画像はイメージですので、必ず商品のサイズをご確認の上ご購入ください。
▼お客様の個人情報は、発送作業以外に利用することは一切ございませんのでご安心ください。
▼配送中に箱などが潰れてたり形が変わってしまうこともあります。梱包されている袋は汚れや配送時の文字が記入・修正されている場合がございます。中の梱包はしっかり対応させていただいています。
▼複数購入時、発送元倉庫が違う場合は商品は別々に届く場合がありますがあらかじめご了承ください。
▼メーカー側の生産終了や生産の遅れがある場合、キャンセルをさせていただく場合があります。お支払い後、欠品による返金は購入時にご登録されているメールアドレスにお知らせ致します。必ずご連絡がつくメールアドレスをご登録ください。



以上、注意事項をご理解いただき、ご購入いただくようお願い致します。
それでは引き続きBIOでのお買い物をお楽しみ下さいませ。

select shop BIO

Recent Posts